• 締切済み

どちらのエアガンを買おうか迷っています

最近、エアソフトガンに興味をもち始め、どの銃を買おうか色々なサイトを調べたりしていました。そして、次のどちらかにしようと思っています。 東京マルイの、 ハイキャパ4.3 H&K USP  皆さんだったらどちらにしますか? また、その理由を教えてください。 ちなみに、私はサバゲーをするのではなく、室内な庭でターゲットや空き缶など、的当てなどが目的ですが、総合的な感想をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• jsj
  • お礼率72% (75/103)

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

マガジンのガス容量が大きい方に1票。 発射数量はともかく、キックも初速が安定しますから。

jsj
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 、ということは、電動ガンよりもガスガンのほうが いいということですよね?