• 締切済み

璃樹無というソフトでの質問

璃樹無というソフトをつかうと 解凍したかったファイルがすべて↓のような画像になりました  そして その回答したファイルを開こうとすると↓の画像のようなエラーメッセージがでてきます。 どうすればこのファイルを開くことができるでしょうか。 わかる方回答よろしくおねがいします!^^

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

結合メニューを選択してチェックボタンを押して下さい  ファイルリストが全部○にならないなら壊れています

redhotcc
質問者

お礼

わかりました^^ ありがとうございます^^

• x1va
回答No.2

どこから入手したものですか? 検証したいので入手先を教えて下さい。

redhotcc
質問者

お礼

他サイトでいろいろとわかりました^^ PSPゲームのファイルから入手したものでした ありがとうございます^^

• dogday
回答No.1

璃樹無は、解凍ソフトではなく、分割ファイル結合ソフトですので、足りないファイルがあるのです。 で、分割ファイルは違法性のあるファイルが当たり前ですので、違法ならこれ以上教えることはこのサイトではできません。

redhotcc
質問者

お礼

そうみたいですね! ありがとうございました^^