• ベストアンサー

DoCoMoの富士通製のケータイで

Primeシリーズで、二つ折り折りたたみ式でサブウィンドウが大きくてcolorのケータイは今後発売されないのでしょうか?スライド式が多いので…スライド式は好きでは無いもので…詳しい情報を知っている方教えてください。

noname#89407
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.2

こんばんは。 メーカーを妥協するなら、この機種が該当します。 P-07A(パナソニック モバイルコミュニケーションズ製) ○高精細2.0型カラーサブディスプレイ搭載 ○おまかせiA付き810万画素高画質カメラ ○2wayキー&ヨコオープン対応 ※6月10日より販売再開 目当てのものがある程度定まっているようなら、多少妥協すると目的に近い機種に当てはまることもありますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/p07a/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chitani
回答No.1

とりあえず夏発売の機種にはないみたいですね。 それ以降の発売については、おそらくメーカーの中の人以外わからないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。