• ベストアンサー

キュートンの曲

キュートンって今までにあらびき団に六回出てますよね?? そのキュートンがあらびき団に出たときに使われた曲全てを知りたいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo-ant
回答No.1

1回目 BONNIE PINK 「A Perfect Sky」      7HOUSE      「STOP-泣かないで」 2回目 「ジェンカ」 3回目 アジアンカンフージェネレーション 「リライト」      鈴木雅之        「違う、そうじゃない」 4回目 MOON CHILD  「ESCAPE」      森口博子(?) 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中」 5回目 坂本九         「幸せなら手を叩こう」 6回目 武田鉄矢・芦川よしみ  「男と女のラブゲーム」 で間違いはないかと思われます。が、最近の歌は自信がないので、歌手名や曲名に誤りがあるかもしれませんご了承ください。 ちなみに、1・3・4回目がコスプレをしてのパフォーマンス(おそらく皆さんが面白いと思う方の奴)、2・5・6回目は、鬼奴さんがランニングと白ブリーフという格好の他の5人を痛めつける奴(シュールなやつですが私は好きです)でした。 キュートン、面白いですよね。

shifoncake
質問者

お礼

ありがとうございました!! 確かに合ってます!! キュートンいいですよね。 みんなキャラ引き立ってて面白いです(^^) もっと人気出るように応援しましょー♪