• ベストアンサー

キュートンの曲

キュートンって今までにあらびき団に六回出てますよね?? そのキュートンがあらびき団に出たときに使われた曲全てを知りたいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leo-ant
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

1回目 BONNIE PINK 「A Perfect Sky」      7HOUSE      「STOP-泣かないで」 2回目 「ジェンカ」 3回目 アジアンカンフージェネレーション 「リライト」      鈴木雅之        「違う、そうじゃない」 4回目 MOON CHILD  「ESCAPE」      森口博子(?) 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中」 5回目 坂本九         「幸せなら手を叩こう」 6回目 武田鉄矢・芦川よしみ  「男と女のラブゲーム」 で間違いはないかと思われます。が、最近の歌は自信がないので、歌手名や曲名に誤りがあるかもしれませんご了承ください。 ちなみに、1・3・4回目がコスプレをしてのパフォーマンス(おそらく皆さんが面白いと思う方の奴)、2・5・6回目は、鬼奴さんがランニングと白ブリーフという格好の他の5人を痛めつける奴(シュールなやつですが私は好きです)でした。 キュートン、面白いですよね。

shifoncake
質問者

お礼

ありがとうございました!! 確かに合ってます!! キュートンいいですよね。 みんなキャラ引き立ってて面白いです(^^) もっと人気出るように応援しましょー♪

関連するQ&A

  • あらびき団のキュートンの9回目(東方神起とかマイラバとか)の動画を探し

    あらびき団のキュートンの9回目(東方神起とかマイラバとか)の動画を探しています。 明日、キュートンをまねして練習会をするのですが動画が無くて困っています。 前にあったのは消されてしまっていまして… どなたか動画を見れる場所をご存じのかたいたらよろしくお願いします。

  • あらびき団

    TBSあらびき団に最近出演した「キュートン」にハマリました。 出演時、ネタ中に使用された曲で、 2曲目の曲名を忘れてしまったのですが… 覚えている方いらっしゃいますか? (歌謡曲なのですが、こちらで質問しても良かったでしょうか?)

  • ■あらびき団■

    あらびき団に出ている「キュートン」で流れている(主題歌みたいな)男性ボーカルは何と言うグループですか? ※鈴木雅之/ボニー・ピンク/  ? 宜しくお願い致します!

  • あらびき団でがりっとちゅーが踊ってるときに流れた曲

    先日(関西での放送)のあらびき団でがりっとちゅーが初登場の回 パリスヒルトンが踊りながらプチプチをつぶすってネタの時に流れていた曲 ご存知の方いましたら教えてください。

  • gigabeatで曲がきけない。

    最近gigabeatの20Gのやつを買ったんですが 最初は普通にgigabeat roomで曲を入れて 聞けたんですが2回目に曲を入れたら PC上でみたらちゃんとgigabeatに曲が入っているんですが gigabeat本体でみてみると アーティスト0アルバム0とまったく入ってない状態 になってしまいまいした。 わからなかったので gigabeat roomでgigabeatの中身を全て削除し もう一回曲をいれてもだめでした。 中身を全て削除したのがいけなかったんでしょうか?説明書読むの苦手でして; どうやれば曲がきけるか アドバイスよろしくお願いします。

  • この曲?~♪優しさに触れる~ことで~

    この曲の曲名とアーティストを分かる方いらっしゃいます? 優しさに触れる~ことで~素直になれたら良いね~ 泣いたり~笑ったり~全てが今は~じまる~♪

  • この曲を探しています

    某飲食店へ入ったとき、小さな子供(多分女の子)が一人で歌っている曲が流れてきました。 最初から最後までソロで歌ってました。かなり一生懸命に。 その曲は、(歌詞が全て英語だったので)洋楽だと思うのですが・・・ 曲の雰囲気は切ない感じで、子供が元気に歌っているという感じではありませんでした。 サビなのかは分からなかったのですが、同じメロディーが何回か繰り返されたりしました。 こんな説明不足な文章で申し訳ありませんが、少しでも思い当たる曲があれば教えていただけるとうれしいです。

  • この曲は誰の曲ですか?

    さっきテレビ大阪で放送されていた、みのもんた司会の 月曜エンターテイメント?花嫁探しの番組で一瞬流れていた 「♪今の僕にできること全て~」という曲は誰の曲ですか? 男の人のバラードでした。 よろしくお願いします!

  • CDの最後の1曲だけが取り込めません

    CDから音楽を取り込みますと最後の1曲だけが取り込めません、ドキュメントのミュージックホルダー内には最後の1曲も収録されています。そこでわざわざ1曲だけドラッグ&ドロップしています。すべての曲を1回で取り込むにはどうしたらいいですか

  • ipodの曲が消えた

    ipodにダウンロードした曲を入れたら今までの曲すべてが消えました。Windowsをしようしてます。かなりショックです。どうしたらいいのでしょうか?