• ベストアンサー

イヤホンについて

BOSEのTriPort IEを今使ってるのですが 今日、左の音が出なくなりました。前にも同じようなことがあって一年間の無料保証で交換してもらったのですが、もう保証期間を過ぎているので、新しいものを買おうと考えています。 価格は1~1万5000円までで、遮音性や音漏れ防止がそこそこあるもの。ロックからクラシックまで聞くのでまんべんなく対応できるものを考えています。 店頭に行って聞き比べするのが1番だと思うのですが、予め情報を知っておいて店舗に行く方がいいと思い。投稿させてもらいました。 オーディオ関係にはあまり詳しくないので、知ってる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

以前は定期的に各メーカーの製品を評価する記事などもあったのですが、最近はあまりにも製品が多過ぎて、横ならびの評価記事がなくなってきてしまいまいした。このあたりを参考にしてみてください。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0811/27/news009.html