• ベストアンサー

N504isについて

i-shotメールで送られてきた画像をオリジナルイメージではなく、アルバムに保存する事って出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>送られてきたアルバムに保存する事って出来ますか? =自分もこの機種も利用してますが、  残念ながら、オリジナルイメージのみの保存で、アルバムには保存できません。  念のためドコモ東京お客様センター専門相談員にも聞きましたが、同じ回答でした。  

sundaysilence
質問者

お礼

media-xさん、ご返答ありがとうございます。 やっぱり駄目なんですか(涙) あくまでもカメラはオマケのつもりでしたが、ここまで使えないとはトホホですね・・