• ベストアンサー

ポンキッキでSuper P-kiesが歌っていたLet's go! いいことあるさ

ポンキッキでSuper P-kiesが歌っていた ”Let's go! いいことあるさ”の楽譜が欲しいのですが どこで入手できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayrcom
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

"Let's go! いいことあるさ スコア 楽譜"で検索してみました。 こちらにあるようです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/95648.html

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/95648.html
kubuta2009
質問者

お礼

早速ありがとうございました すぐ購入します

関連するQ&A

  • Let's go ~

    知り合いに偶然スーパーで会った時に、Let's go for a drink. と言われたんですが、後で、私たち二人だけを意味してたのか、他の皆も一緒だよって意味なのか、どっちなんだろうって疑問に思いました。 結局、その飲み(会?)は、潰れてしまって、彼の意図は確認のしようがありませんでした。 本人に直接聞く事も出来たのですが、なんとなくそんな事を聞くのは恥ずかしくて嫌なので。 Let's ~ って、使う時って、普通、二人を指して使うのでしょうか? それとも、それ以上を指すのでしょうか? または、どちらもアリなのでしょうか?

  • Let go

    Let goってLet's goと何か違うのでしょうか?? 'sがなくなっても意味は同じですか??

  • Let's go を文法的に教えてください

    Let's go の sはそもそも何ですか? また文法的にどうなって 「行こう」になるのでしょうか? 教えてください

  • Let's と Let us

    Let's は、Let usのことだが、常に言い換えが出来るわけではない、と言うサイトがありました。 もし3人いて、一人が司令官で二人が部下で、俺たち二人に行かせてください!と言う場合は、 "Let us go."であり、"Let's go."と言ったら、「司令官!3人で行きましょう!になりますか? また、Let's = Let us なら、 "Let us go."でも、 「私たちみんなで行きましょう!」になることもあますか?

  • Let's~の否定形

    こんにちは。 映画に行きましょう。 Let's go out a movie.ですよね。 映画に行かないでおきましょう。 Let's not go out a movie. Don't let's go out a movie. こちらの2文の違いはあるのでしょうか。 今までLet's○○の否定形はLet's not ○○だと思ってたのですが、Don's let'sの表現を見かけたので疑問に思いました。

  • "Let's la go" の la って何?

    "Let's la go" の la って何? 何語のlaからきているんでしょうか?品詞は何?

  • Let's go!トラッキーって…

    阪神タイガースのキャラクター”トラッキー”のテーマソング(?)『Let's go!トラッキー』っていう曲はCD化されているのでしょうか? 色々検索してみたんですけどなかなか見つからなくて…ご存知の方がいましたらぜひ教えてください!

  • Let's go Timmeh!ってどういう意味ですか?

    Let's go Timmeh!ってどういう意味ですか? 辞書などには全然載っていないので、 どなたか教えてください。 よく見ているブログの書き込みです。

  • "let A go", "let go of A"

    【質問】 "let A go"と"let go of A"のニュアンスの違いはあるのでしょうか? また、「"let A go"から"let go of A"への過程」(下に記す)は正しいですか? 【"let A go"から"let go of A"への過程】 例えば ____(a) you must let the past go ____(b) you must let go of the past (a)(b)は だいたい同じ意味になると思うのですが、 (1) まず(b)は元々 ____(b') you must let YOURSELF go of the past だったと考えます。 (2) 次に"of"はfromと同じ意味と考えて ____(b')=「君は 君自身を過去から離れさせ なければならない」 という意味で、 そして(b)は (b')の"YOURSELF"を省略したもので ____(b)=「君は ____過去から離れ__ なければならない」 となると考えます。 (3) 最後に ____(a)=「君は 過去を行かせ なければならない」 であり、 動いているもの(君・過去)の違いはあるが 相対的に両者が離れているのは変わらないので、 (a)(b)は同じ意味になる。 【辞書から引用】 let someone/thing go ____1. allow someone or something to escape or go free: ________<i>they let the hostages go ____________(euphemistic) dismiss an employee: ________________<i>I was upset about letting him go, but he assured me he’d easily get another job ____2. (also let go or let go of) relinquish one’s grip on someone or something: ________<i>Adam let go of the reins ____(figurative) ________<i>you must let the past go (http://oxforddictionaries.com/definition/english/let?q=let+go+of#let__42)

  • Let's go! は何文型ですか?

    英語初心者です。 Let's go! は下記のどの文型になりますでしょうか? お暇なときにでも回答頂けると嬉しいです。 【第1文型】  SV 【第2文型】  SVC 【第3文型】  SVO 【第4文型】  SVOO 【第5文型】  SVOC 文型に当てはまらない英文がもしあるのでしたら、例も教えてください。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう