• 締切済み

茶色っぽいおりもの

久しぶりにエッチをしたのですが終わってからしばらくしてトイレに行ってみたら茶色っぽいものが…。(した後に少しだけ痛みというか違和感のようなものがありました。) いつもでるわけではないのですが、久しぶりにしたからなのでしょうか? 同じような質問がありましたが少し症状が違う気もしましたので質問させていただいました。

みんなの回答

回答No.2

 直接の回答ではありませんが,下記ページは参考になりませんか。   ◎ 良くある質問とその答え  「B.生理の異常~出血に関するもの編」の「10.性行為のあとに出血した」を御覧下さい。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/category.html
shiriko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

激しいえっち^-^;;とかちょっと痛みを感じた場合 なかが傷ついて少し出血しちゃったのかもしれません。 また、生理になる予定ではないのに早くきてしまって その先触れかもしれません。 (女性の体はデリケートですから生理が早くなる、遅くなるは多いです) もし1週間くらいたっても茶色っぽいままでだらだら長く続くようなら 産婦人科でみてもらったほうが安心かもしれません (赤くても少量で1週間出血してても念のため医者いってね。)

shiriko
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました。 一応、そのときちょっとでただけで、今はもう止まりました。 もしまた出てくるようなことがあれば病院にいってみますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 茶色のおりもの

    生理の期間はいつも大体一定でここ1週間ほど茶色のおりものが出ます。 過去の質問で似たような質問を見たのですが、 私の場合まだ高1でエッチしたことがないので妊娠とか性病はないですよね?やっぱりストレスからでしょうか? 病院にいくのが一番というのはわかってますが、どうも母親にいいづらいです;妊娠と思われそうで。

  • 茶色のおりもの

    今月4日から生理がはじまり、1週間ほどで終わりました。いつも、終わりかけは茶色のおりもの?になるような感じでおりものも透明になります。 しかし、今月は茶色のおりものがだかだらと続きいまも茶色?ピンク?のようなおりものが続いています。量は1日を通してもパンツに付くぐらいで漏れたりはしません。 現在、高校生で性交経験はありません。 お付き合いしている人はいますが、手や口までです。 この茶色のおりものはなんなんでしょうか。 いつもはこんな風に続かないので不安です。 調べてみると考えられる理由として 生理の残り・着床出血・排卵出血 手の行為での傷(15日)・子宮頸がんの初期症状 とありましたが、どれが原因と考えれるでしょうか。 乱文で申し訳ありません。 とても不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 茶色おりもの

    6月25日26日にパンツに茶色おりものがついてきになっています。 前回の生理は6月6日で1週間早くきました。(いつもはピッタリきています) 茶色おりもののほかにも基礎体温が高めなのも 気になってます。 6月26日37度2 27日37度1 それよりまえはいつも通りでした。 普段の高温期は37度を越えたことはありません。 6月17日18日に仲良ししました。 いつもと違って茶色おりものがでたり基礎体温が高めなのがすごく気になってます。 調べたら着床ではないかと書いてありまさかと思ってます。 分かりにくいと思いますが、なにかわかるかた回答お願いします。 補足 次回、生理予定日7月7日です

  • 薄い茶色のおりもの

    20歳の学生です。 いつからだったのかは忘れたのですが、薄い茶色のおりものが少量出ることがあります。 ティッシュで拭くと透明なんですが(あくまで私が思ってるだけですけど)、お風呂で股間を洗うときには必ずと言っていいほど薄い茶色のおりものが少量ついています(ただの股間の汚れ?)。 日によって薄い茶色のおりもの、透明のおりもの(正常?)だったりするので特に気にしてなかったのですが、突然気になったので質問させていただきました。 最近ストレスを感じる生活をしているため、そのせいかなとも思うんですが…。 返事、よろしくお願いします。

  • 茶色のおりもの?

    妊娠希望で今生理から24日目です。周期は25日から28日です。昨日、少し茶色のおりものがあり、今日は下着が汚れるくらいの茶色のおりものがありました。生理が来る時は始まるまで茶色のおりものはないので、妊娠を期待してしまいます。 妊娠した方でこんな症状があった方いらっしゃいますか?

  • 茶色おりもの

    妊娠希望です。 前回の生理が10/10、生理周期は32日です。 基礎体温は測った方がいいとは思ってますが仕事上が生活リズムが不規則で計ってません。 某サイトの方では排卵予測日は10/27でした。 24日、27日の日付が変わった頃に性行しました。 11/2~茶色おりものが出ています。 トイレで用を足してペーパーで拭くときに付着するぐらいです。 眠気、たまに下腹部痛、腰痛、頭痛がありますが、生理の時と茶色おりもの以外は症状も変わりません。 妊娠の可能性は低いでしょうか? 次回生理予定日は11/11です。

  • 茶色っぽいおりものについて教えて下さい。

    茶色っぽいおりものについて教えて下さい。 前回9月4日に生理が来ています。14日から旦那様と一日から二日置きくらいに仲良くしてました。 今日になって茶色のおりものが出ています。 胸がパンパンに張っていて、頭痛や腰痛が頻繁に、強い眠気が常にあります。 妊娠していたら3週目になるんですが、初期症状に茶色っぽいおりものが出る事ってありますか? もしあまりよくない物ならとても心配です。

  • 茶色のおりものが続いています

    過去の質問にも該当しないようなので、新しく質問させて頂きます。 現在第2子を希望しています。 前回の生理が8/10から始まり、1週間程度でいつも通り終わりました。 その後、たぶん排卵日ぐらい(23、4日ぐらい)からごく少量ですが茶おりものが出始めました。 おりものシートに毎回ちょっと付く程度で、トイレで拭く時には付かなかったです。 最近はちょくちょく少量の茶おりが出る事があり、以前受診したのですが特に問題ないようだったので、様子をみようと思っていたのですが、一昨日30日の夜に茶おりと言うより鮮血が混ざったおりものがトイレットペーパーに付きました。 その後また茶おりが続いてたのですが、翌日31日の夕方にまた鮮血混じりのおりものが前日よりも少し多く・・・今朝もまた鮮血混じりでした。 最初は排卵出血?かと思いそんなに気にしてなかったのですが、今まで続くのはちょっと長すぎる気がします。 着床出血にしては時期が早すぎると思います。 心配だったので、今日受診してきたのですが、1週間後にまだ出血が続いていたらまた来て下さい・・・と。いちよう内視鏡とかの検査はしてもらいましたが、特に問題なかったみたいで、妊娠希望しているので、薬もナシでした。 後は『バランスを崩す事もあるからね』と。 生理は毎月ありますが、周期がここ半年ぐらいバラバラで、26日~30日と月によって違います。 妊娠していなければ次の生理は早い周期でも遅くても来週中の予定です。 今のタイムリーな感じでは鮮血ではなく茶おりに戻ってるのですが、またいつ鮮血になるか・・・ 止まってくれればいいのですが・・・ こんな長期に渡る茶~鮮血のおりものだと、何か病気の可能性があるのでしょうか? 今日は先生から特別何も言われなかったのですが・・・このまま1週間待つのは不安です。 (基礎体温などはつけていません) だらだらと長くなってしまいすみませんが、よろしくお願いします。

  • 生理後の茶色おりもの

    いきなりすみません。 10月30日と11月13日えっちをしました。 11月13日に生理はおわりました 昨日茶色おりものがついてました。 このようなものはなんですかね。 お願いします

  • 茶色のおりものがでてきました。

    今月6日に生理がきました。初日・2日目といつもより茶褐色 (黄色っぽかったのかもしれません)でカタマリが多かったのですが、 その後はいつも通り7日間きっちりと出血がありました。 18日の夜、旦那様と仲良くして翌日の19日から4日間、 ずっと 不思議な出血が続いています。おりものに血が混ざって出てきてます。 ちょっと早すぎる気がするのですが、排卵出血かな?と思いました。 でも排卵出血ってこんなに続くことはあるんでしょうか?今まで2回経験してますが、 その時はほんのちょっとの出血が2日ほどあっただけでした。 無知なので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

WordからのPC-Faxが正常に送れた?
このQ&Aのポイント
  • MFC-J898NでWordからPC-Faxの送信結果が不明です。
  • Windows11の環境で有線LAN接続のひかり回線を使用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る