• 締切済み

茶色っぽいおりもの

久しぶりにエッチをしたのですが終わってからしばらくしてトイレに行ってみたら茶色っぽいものが…。(した後に少しだけ痛みというか違和感のようなものがありました。) いつもでるわけではないのですが、久しぶりにしたからなのでしょうか? 同じような質問がありましたが少し症状が違う気もしましたので質問させていただいました。

みんなの回答

回答No.2

直接の回答ではありませんが,下記ページは参考になりませんか。   ◎ 良くある質問とその答え  「B.生理の異常~出血に関するもの編」の「10.性行為のあとに出血した」を御覧下さい。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/category.html
shiriko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

• miki12
回答No.1

激しいえっち^-^;;とかちょっと痛みを感じた場合 なかが傷ついて少し出血しちゃったのかもしれません。 また、生理になる予定ではないのに早くきてしまって その先触れかもしれません。 (女性の体はデリケートですから生理が早くなる、遅くなるは多いです) もし1週間くらいたっても茶色っぽいままでだらだら長く続くようなら 産婦人科でみてもらったほうが安心かもしれません (赤くても少量で1週間出血してても念のため医者いってね。)

shiriko
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました。 一応、そのときちょっとでただけで、今はもう止まりました。 もしまた出てくるようなことがあれば病院にいってみますね。ありがとうございました。