• ベストアンサー

グッチのバケツ型トートって

今年、大学を卒業します。 ブランド品で、あまり堅くなく、かといってカジュアルでもなく、物もほどほどに入って、と思ってネットで探した結果、グッチのバケツ型トートのデニムがいいなと思いました。 でも、ブランドには全く詳しくないので、対象になる世代などが分りません。 地味かな・・・なんて気もするのですが、 ブランドの着こなしに詳しい方、詳しくなくてもこのバックにイメージをお持ちの方、いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.1

こんにちは デニム素材だから使いやすいとおもいました。 自分はデニムのトート型をもっていますが どんな服装にも合っていいと思ってます・・ジャイロですが・・  自分はコーチもお薦めです。 コーチもバケツ型でいいものありますよお^^。  是非、いいものをお使いくださいね。 流行云々より、縫製のしっかりしたものは 長く使えるのでやはりいいものを 長く使いたい派の意見でした。

hakata
質問者

お礼

御礼遅くなって申し訳ありません。読むのはすぐ読ませていただいたのですが、ちょっと忙しかったもので・・・。 いろいろ物入りで、お金がかかってしまい、ノーブランドにしました。 今度、買える時の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トートバック

    トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

  • トートバックの購入を考えています

    30代前半男性です。 普段使用でジャケットスタイルやカジュアルでも合うトートバックを探しています。 予算は2万円以下です。 素材はこだわりません。 鞄のブランドは吉田カバンくらいしか思い当たりません。 お勧めのがあれば教えて下さい。

  • グッチのリュック

    グッチのリュックが欲しいのですが、ネットで検索すると、ベア付とドック付というのが出てきます。どちらも本物のグッチなのでしょうか? 2009年秋冬新作となっていて、エコバックらしいんですが。どちらも4万円台です。グッチのお店にも行ってみたのですが、カジュアルな服装でいってしまい、場違いな雰囲気からか、なんだか聞くことさえ出来ずでした。グッチなどブランド物は、ネットでは買わないほうがいいのでしょうか?どなたか教えてください。

  • トートバックのブランド名を教えてください

    最近、探しているトートバックがあるのですが、どこのブランドのか 分からないので、もし、お分かりの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 去年から今年にかけてよく見るトートバックで、 素材はおそらくレザーか合皮で、肩にかけられてとても軽い感じです。 良く見るのは、割と大きめサイズのもの。 ダークな色合いで、全面モノグラムのような細かい模様が入っています。 最初は、グッチかヴィトンかな?と思ったのですが、両方のサイトを 見ても見当たらないので、どうも違うようです。 かしこまった感じではなく、ジーンズにでも気軽に使えるような感じで 良く、マザーズバックとして使われているのを見かけます。 最近では、アメリカのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」の第1話で、キャリスタ・フロックハートさんが持っていました。 (マイナーなドラマを引き合いにだしてすみません…) どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 新宿のグッチの店で買ったバックに不良が・・・

    先日、兄からバースデープレゼントで念願のグッチのトートバックを貰いました。 嬉しくて翌日すぐに会社に持って行きました。 そして電車の中で気づいたのですが、内側のチャックが取れていた! 正確にはチャックの持ち手?の接触部分に隙間があり、すぐにそこからチャックの持ち手が取れてしまいます。 正規のグッチ店で買ったので、偽者では絶対にないです。 まだ買ったばかりで全然使ってないのにコレはヒドいと思ったのですが、 兄は「グッチみたいな大手ブランドは修理に必ずお金がかかるよ。 買う時にバックの不備に気づかなかったコッチの責任」 っと言っていました。 買ったばかりのバックなのにグッチのお店に持って行っても有償修理になってしまうのでしょうか?(明らかに私が壊したとかではなく) そして、その場合どれくらい修理費を取られてしまうのでしょうか?

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • 仕事用のトートバックをさがしています

    仕事用のトートバックをさがしています。 40代女性です。大きさはA4が入るものでできれば革製で軽め のもの。布、キャンバス地でもいいのですがある程度高級感が あり、シンプルなものが好みです。 ブランドが強く出ているものはあまり好きではなく、いわゆる ヴィトン、グッチ、シャネル、コーチ、エルメスなどは今まで 一度も持ったことはありません。 今、つかっているのはアニエスベーボヤージュのものです。 質がよく、長く使えそうでシンプルなものが好きです。 金額は8万円くらいまでなら出せそうです。 お勧めがあれば教えて下さい。

  • 大学生(男)  通学バックについて

    こんばんは!大学生の男です! 今通学にトートバックを使っているんですが、手持ちバックでカジュアルなものがほしいと考えています。(恥ずかしながら名前は知らないんですが、持つところが短くて、中学高校で使ってたかばんをオシャレにした感じのバックです。結構、オシャレな人が使っているイメージがある^^;) おすすめのブランドやその他おススメの店など教えてください。(できれば新宿周辺でお願いします)

  • moussy/slyの対象年齢

    普段はデニムにニットなどカジュアルな服装が多い29歳です。 サイズも小さめが多くお手頃価格のMOUSSYやSLYで服を買うことが多いのでが、そろそろ卒業しなくてはいけない年齢なのか・・と思い質問しました。 このブランドの対象年齢は20代前半くらいなのでしょうか?

  • グッチのバックをオークションで購入したんですが・・・

    グッチのバックを本物ということで買いました。 そのあと、念のために質屋に鑑定をしに行きました。 鑑定した結果も本物ということだったので、 そこで取引は終了したんです。 落札して半月ほどたったある日、バックに取っ手の部分の金具のネジがとれたので、グッチ直営店に修理を出しにいきました。 しかし、直営店では修理は出来ないということだったので、メンテナンスもかねて直営店からグッチのカスタマセンターに修理を出してもらったんです。 それから、数日たってカスタマセンターから電話がかかってきました。 内容は「うちの商品ではありませんので修理は出来ません」ということでした。 私が「偽物ということでしょうか?」と聞き返したところ、 「そうですねぇ・・・」と言われました。 これは、偽物なのでしょうか? ちなみに、バックを出品された方は質屋で購入したそうです。

専門家に質問してみよう