• ベストアンサー

夏休み期間の海外への派遣(キャンプ等)について

私は来年から留学を考えています。 しかし、いきなり行くのではなく、今年の夏休みに一度行ってみようと思っています。 個人的にはイギリス希望なのですが、アメリカにも興味があります。 そこで夏休み期間中に派遣ボランティアや交流キャンプという形で、イギリスかアメリカに行きたいのです。 どなたか、できるだけ安く、できるだけ長く、かつ生活面で保障されている募集団体さんをご存じな方はいませんでしょうか? できれば教えていただけるとうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

経験ないので実際のところは分かりませんが、 こんなのがあるんだそうです。 http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/inter4.html

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/inter1.html
death69
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 とても参考になりました!