• 締切済み

PS2のSCPH50000ですが音声が出ません

映像は正常で、メニューなどの操作も正常です。ですが音声が全然出ません。ケーブルの接続はOKです。原因わかりますか?ちなみに見ているDVDは『9mm Parabellum Bullet』のライブDVD『act1』というものをDVD-Rに自宅でコピーしたもので、ゲームやその他の映画DVD等は全て正常です。

noname#91855
noname#91855

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

>DVD-Rに自宅でコピーしたもの 失敗w ってか、著作権とここの利用規約を熟読してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html