• ベストアンサー

ハステンボス近辺での夕食

ハウステンボスに遊びに行くのに、周辺のホテルに泊まるつもりです。 そこで夕食付のプランにしようかどうか迷っています。 ハウステンボス付近で、若い女性でも入りやすい居酒屋などは、ありますでしょうか? また近辺で、おすすめの食事場所もありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaji0503
回答No.1

去年ハウステンボスに行きました。 ハウステンボス内にレストランがいくつかあります。 ビールかワインくらいは置いているお店もありました。 ホテルにもよると思いますが、洋食系のレストランが多かった感じです。 私が泊まったのはハウステンボスJR全日空ホテルでした。 ハウステンボスから一歩出ると、何もありません。 出口付近(出てすぐぐらい)に、コンビニのような商店がありましたがわりと早めに閉店していました。 お土産用のお酒とかはありました。 ハウステンボス内の出口手前にあるお土産コーナーにも、お土産用のお酒は売っていました。 私が訪問したのは9月の祭日でしたが、園内はガラガラでしたが宿泊する人はそれなりに少しはいたので、チェックイン時にフロントで確認するか、部屋がまだチェックインできず荷物だけ預ける時に確認してみる方が良いと思います。 夏休み前なら混雑しそうには見えない感じだったので。(昔よりも園内は寂れた感じだったし) 花とか、建物は綺麗なんですけど。

3ohana9
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 近辺には、居酒屋などはなさそうですね。 ハウステンボスも含め近辺の情報が、あまり検索できなかったので こちらでお聞きしました。 場内のレストランで食事することにします。 ありがとうございました。