• ベストアンサー

2in1のBモードメール(webメール)の閲覧

題名にもある通り、2in1のBモード中のwebメールは契約した携帯電話でのみしか閲覧、返信はできないのでしょうか?  何かパソコンより閲覧、返信する方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#107501
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

その携帯電話でしか利用できません。 また、imode.netもBモードのメールには対応していません。

質問者

お礼

やっぱりBメールは携帯からのみの操作なんですね。 早急な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.1

imode.netを使えば出来ると思うのですが、Bモードのメールが完全対応しているかどうかはドコモに確認する必要があります。

質問者

お礼

iモード.netはAメールの方で使用していました。 iモード.netを使ってもやはり無理みたいですね… 早急な回答ありがとうございました。