• 締切済み

デルタ航空のフルフラットシート

デルタ航空のマイルを使って旅行しようと思っています。 そこで質問なのですが、最近デルタ航空は新型のフルフラットシートを 装備した機材を導入したと聞いたのですが、日本発着の路線では その路線に投入されているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればお教え下さい。 なお旅行時期は09年年末かなと思っております。 よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.1

該当機種は777-200LR及び767-400ERです。 日本線には使っていないとおもいます。 *同じカテゴリでも末尾LR、ERの付く機種