• ベストアンサー

イラストを探しています。

お願いします。 チラシを作成していますが、「いい湯だな~」と言うような、タオルを頭に乗せたイラストを探しています。ご存知の方お教え願います。

  • 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

入浴中のイラストが欲しいんですよね? http://homepage3.nifty.com/yu-ri/ ここのフリー素材とクリップアート素材にあります。 クリップアートの方は、タオルを頭にしたものもあります。 ただし、個人使用用ですので、おつくりになるチラシが、 営利目的のものだと使用できないと思います。

37428
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

今ちょっと私のところからアクセスできないんですが、「ふゆき&シュンローの 職業別イラスト」というところにはイラストレータのファイルでいろいろ揃って ますよ。 webの素材とチラシの素材じゃ要求解像度が違いますからね。

参考URL:
http://www.idea.gr.jp/
37428
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。

  • kamiero
  • ベストアンサー率31% (88/282)
回答No.3

女性が温泉につかってますが、他にもアイコンとかも あって便利かと。 http://homepage3.nifty.com/yu-ri/sozai12.html

37428
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。

回答No.2

おっと URLの文字数にまで制限があったとは!失礼しました。 googleの画像検索「いい湯だな」の6ページ目です。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%84%E3%81%84%E6%B9%AF%E3%81%A0%E3%81%AA&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&start=100&sa=N

回答No.1

37428さんへ、 フリー素材で見つけるのは難しいかも。これらのイラストを頼りに自分でお書きになるのが一番かと思います。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%84%E3%81%84%E6%B9%AF%E3%81%A0%E3%81%AA&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&
37428
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。

関連するQ&A

  • 可愛らしい天狗のイラスト

    可愛らしい天狗のイラスト こんばんわ。 かわいい天狗のイラストを探しています。 漠然としていて申し訳がないのですが、ディフォルメされているキャラだと可愛くて嬉しいです。 登山仲間数名だけのおそろいのタオルを作ることにしたのですが、山=天狗ということでイラストを探しています。 HPなどに掲載されている場合は、作者にメールで相談したいと思っています。 イラストをご存知の方、もしくは作成された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • バーベキューのイラスト

    子供会のバーベキューの案内のチラシ作成しております。 何かいいイラストが載ってるホームページ紹介してくださいい。

  • イラストを描かれた方がどなたか教えてください

    下のイラストを描かれた方をご存じないでしょうか? 2005年の酉年にいただいたタオルの絵柄です。 おそらく企業の販促でいただいたと思うんですが、すいませんがそのあたりも定かではありません。 とても可愛らしく、ぜひ描かれた方がどなたか知りたいと思いお聞きしています。 よろしくお願いいたします。

  • イラストのソフトは

    いつもお世話になっています。 ホームページやチラシなどを作成するのに目的のイラストなどを探すのに苦労しています。 今持っているのは「筆まめ」のイラストくらいです。 ホームページでもいろいろ探しては見ますが時間ばかりかかってしまいます。 皆さんは、どのようにイラスト使われているのでしょうか。 イラストのソフトを購入しようとも考えていますが、これもいろいろありますし、金額も1万円前後と私には容易く手が出せるものでもありません。 推薦のソフトとかありましたらよろしくお願いします。

  • 可愛いイラスト

    ワードとかで、作成された文章に よく、可愛いイラストがついていつものを見ます。 ああいう、イラストってどうやったらつけられるのですか? クリップアートには全く可愛いものはなく、 みなさんどこから可愛いイラストをひっぱり出しているのかすごく疑問です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 (私は、あまりパソコンが詳しくないので できましたらあまり専門用語等をあまり使わずに説明いただけるとありがたいです) よろしくお願いいたします

  • チラシや葉書に入れるイラストを探しています。

    チラシや葉書にちょっとイラストを入れたい時など、イラスト集みたいなHPはありますでしょうか? 今まではヤフーのトップぺージ「挨拶状」をコピーして使っていました。 今、特に探しているのがが、「そば・うどん」に係わるイラストです。 ご存じの方どうぞよろしくお願い致します。

  • このイラストがずっと大好きで、よくチラシとかで見かけるんですが、製作者

    このイラストがずっと大好きで、よくチラシとかで見かけるんですが、製作者の名前がわかりません。そのチラシやHPとか保存して聞けばイイのですが、イラストだけ保存してどれがネタ元がわからず・・・ずっと数年くらい気になっているので、もしわかる方、ぜひ教えてください!

  • イラストレターの枠について

    イラストレターでチラシを作成したのですが、四方に余枠ができてしまい、白い空白になってしまいます。これをなくして全体に表示(印刷)したいのですが、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • イラスト入りのロゴを作成したい

    パソコンでチラシやPOPなどに使用するイラスト入りのロゴを作成しようと思っています。 パソコン初心者でも簡単に作成できる方法ってありますか? 教えてください!!

  • 草取り・草刈り等のイラスト

    社宅内の草取り・草刈りの協力をお願いするチラシを作成します その際に必要なイラストが欲しいのですが なかなか見つけることができません・・・ 検索方法を教えていただきたいです よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう