• 締切済み

P-09はいつ発売される?

携帯の買い替えを考えてます。 P-09を考えてますが、その発売日と機種変更料金わかれば教えてください。(現在、ドコモ10年以上利用です)

noname#89338
  • docomo

みんなの回答

• Pintan2nd
回答No.1

発売日は未定です。ドコモの公式では6月~7月発売予定となっています。 価格は不明ですが、前機種約1年以上利用での機種変更でおおむね5万円程度、24回払いでは2000円程度になるのではないかと予想します。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 早くても6月後半になりそうですかね?