• 締切済み

オーデオデバイスの削除。

VAIO VGN-FS22VB を使用しています。 今回間違えてオーデオデバイス(High Definition Audio)を削除してしまいました。 どこかにダウンロードできる場所がありましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

• Mafia
  • お礼率30% (34/110)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
  • pentium100
回答No.1

間違いで削除できるものではないと思うのですが・・・ メーカーPCは一部のメーカをのぞいて、 ネットで入手できないメーカーが多いです。 サポートに頼んで可能ならば送ってもらうか、 自力でやるならリカバリするのが手っ取り早いですね。 リカバリすればとりあえず買ってきたときの状態に戻る。 (データはすべて消えるのでバックアップして) 自己責任で「チップ供給元」の提供するドライバを入れるという方法もあるが 動作保証されないばかりか、一歩間違えると動作しない危険もあるので その辺は自分の責任で判断してください。