• 締切済み

携帯で取った3gp動画の横縦を変えるには?

携帯で短い動画を撮ったのですが、横になってしまいました。 画像を90度回転させるように、動画の回転の仕方を教えてください。 検索してみましたら、アップルスクリプトでできるようなのですが、どうもよくわかりません。 アップルスクリプトでのやり方でも、何か簡単なソフトでもいいのでアドバイスしてください。 当方OSは10.5.7。 動画の拡張子は3gpです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

「QuickTime 回転 Applescript」で検索して下さい。 ここの過去ログにもあります。