• 締切済み

ハリウッドスターのジャパンプレミアや舞台挨拶について

ハリウッドスターのジャパンプレミアやイベントなどの情報を事前に得る方法を教えてください。どこで調べる事ができるのか、どのサイトで調べて応募できるかを詳しく教えてください。おすすめのサイトもあれば具体的に教えてください。

• 洋画

みんなの回答

noname#154655
noname#154655
回答No.1

映画配給会社が良いのではないでしょうか? メールサービスを利用すればいいと思います。 検索すれば出てきます。 それか、映画情報を扱っているサイトで調べるとか。 http://movie.goo.ne.jp/index.html http://movies.yahoo.co.jp/ これらのサイトよりも早く情報を知りたいのであれば、 検索で調べていくしかないと思います。 必ずではないですがこれよりも早く情報を仕入れている人が いる可能性があります。

hello17
質問者

お礼

詳しい説明をして頂けて嬉しいです。回答して頂いてありがとうございました。