• ベストアンサー

BBQ時のテーブル

ドモッ(ёдё)ノ" いちキャンパー(っていうのかな?)です。 実は、前回房総半島にキャンプに行った際に、素敵なアイテムをみつけました。その方々は、ファイアグリル(以下URL参照)を囲み、同じ程度の高さの四角の中が空いたローテーブルを持っていたのです!! なんと画期的! 目から鱗が落ちた瞬間でした! 直接聞けばよかったのですが、シャイな私は聞くタイミングを逃してしまいました。 いままでは、普通のいすにテーブルで。ファイアグリルで調理してから テーブルへ運んで食べるBBQでした。これだと少人数ですと一緒に会話が出来ないのですよね。焼きながら食べる!これを実施したく思ってます。 ローテーブル。みなさんお心当たりありましたら、是非ご紹介してください(*- -)(*_ _)ペコリ http://www.uniflame.co.jp/products/FireSeries/products_list.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.2

ロゴスのテーブルでありますね。 参考URLのようなテーブルでよいでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.logos-co.com/catalog.asp?pBCateID=4&pMCateID=103
masa_chan
質問者

お礼

すみません、見つけました(汗) ありがとうございました! これです↓ http://www.logos-co.com/bbq_F.asp

masa_chan
質問者

補足

ありがとうございます! ローテーブルは、本当に「ロー」で、膝の高さぐらいしかないのです.....

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

バーベキューペンチテーブルってやつでしょうか。 http://www.marue.com/goods/4116/ ローポジションとハイポジション、両方使えますね。

masa_chan
質問者

お礼

すみません、見つけました(汗) ありがとうございました! これです↓ ​http://www.logos-co.com/bbq_F.asp

masa_chan
質問者

補足

ありがとうございます! ローテーブルは、テーブルだけが独立してます。 本当に「ロー」で、膝の高さぐらいしかないのです.....