• ベストアンサー

京都のオススメスポット

monster54の回答

回答No.5

私のおすすめは嵐山と清水寺~八坂神社あたりです。 (No.2さんとかぶってますが1票いれておきます) 京都が初めてということでしたら 下のサイトの地図が参考になると思いますよ。 嵐山 http://kyoto-sampo.jp/navi/arashiyama.html 清水寺 http://kyoto-sampo.jp/navi/higashiyama.html

shihotan77
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図がわかりやすくてよかったです。 リンクを張っていただいた2ヵ所以外の地図も見てみましたが、 みなさんが挙げておられるスポットが並んでいて すごく感じがつかめました。