• 締切済み

サドンアタックをしようと思ったら、不正プログラム防止システム実行中エラーが発生しましたとでます

タイトルどうり、サドンをしようと思ったら 不正プログラム防止システム実行中エラーが発生しました インストールされたフォルダー内のGameGuardフォルダにある *.erlファイルを添付せて管理者にお問い合わください とでます *.erlファイルとは何ですか?

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.1

カテゴリー違いです。(「デジタルライフ」でお聞きください) また、その時にご使用のOS(WindowsXPとか)、もしセキュリティソフトなどがあれば、それも明記した方がいいでしょう。 エラーメッセージもどのような状態の時にどのように表示されるかなど、なるべく具体的にわかるようにした方が解決が早くなると思います。