• ベストアンサー

サドンアタックの不正プログラム検出について

サドンアタックで、ルームに入ると 「不正プログラムが検出されました。プログラムを終了します」 と表示され、ゲームを終了されます。(毎回) 不正プログラム(チート)は使用していません。 ルームに入った時だけになります。 ウイルスアンチソフトを終了しても効果がありませんでした。 ほとんどの常駐ソフトを消しても駄目でした。 ブラウザのセキュリティを低くしても駄目でした。 不要ファイルを削除しても駄目でした。 ウイルスには感染していないようです。 運営に相談し、その通りにしても駄目でした。 どうにかできませんか? OS:Windows XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

殆どの常駐ソフトを、って事ですから、その残りの常駐ソフトの中に引っかかる物があるのでは? 通信監視や、ウインドウ監視等を行う物は、ことごとくNGですよ。 後、ゲームパッドで操作するためのフリーソフトや、ゲームパッド付属のユーティリティ等も使用してませんよね? 多機能マウス用のユーティリティもひっかかる恐れがあります。