• ベストアンサー

この現象の対処法はありますか?

windowsXPなんですがファルダーとかマイピクチャーとかコントロールパネルとか開いたあとにX印とか閉じるとかやると画像のようなメッセージが表示されます。コレはどう対処したらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

その他の回答 (3)

• ki-ro-ro
回答No.3
回答No.1

画像を開かないので具体的な内容は分かりませんが、そのメッセージをMS オンラインHELPにコピーしてみてはいかがでしょうか?