• ベストアンサー

自分がアクセス規制されているか調べたい

ここ数日とあるサイトにアクセスできなくなっているのですが、 自分がアクセス禁止になっているのか、それともサイト自体が消失したのか、調べる方法ってありませんか? 個人サイトなのでここで挙げるのは控えさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

違う通信環境でアクセスすればいいわけです。 例えば公衆無線LANを契約して接続してみる、お知り合いの家で接続してみる等です。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ネカフェにでも行ってアクセスしてみりゃ良いのでは?