• ベストアンサー

オムニグラフプロ サイズの単位設定

教えていただけますか? オムニグラフプロ インスペクタ表示でサイズの単位が in(インチ?) になっているのですが、mmに変更することができますか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はProバージョンじゃないんですが、環境設定のテンプレートで切 り替えられます。US単位ならインチ、メーター法ならセンチです。

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます