• ベストアンサー

世界からまる見えなの知ってた?

自分の登録名をインターネットに掛けるとずらずらと質問やら、回答 やらが出てくるの知ってた?今日、はっきり分かったんだけど、うす うす気付いてはいたんだけど、知ってる人は知ってただろうけど 知らなかった人もいると思うんだよね、皆さんどう感じますか? 世界中からまる見えの気持ちは、回答待ってます、教えて下さい

noname#85957
noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.12

もちろん知っています。 匿名やwebネームならまだしも、本名やプロフとか危ないですよね。 だからこそ、いくらwebの世界だろうと、リアルの世界と同じように社会的に正しく、大人として振舞う必要があるのです。 webの世界は仮想のように言われる事がありますが、仮想ではなく現実です。 ネタとして「インターネットの免許」みたいな話がありますが、私はその内、必ず免許ができると思っています。

noname#85957
質問者

お礼

そうなるかも知れませんね、今は、野放し状態ですからね 回答有難うございました 沢山でたのでこの質問を閉めます

その他の回答 (11)

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

当たり前の事なのでどうも思いません。

noname#85957
質問者

お礼

回答有難うございます

noname#85957
質問者

補足

いやあ、日本のレベルがばればれなのはどうかなと思いまして 荒らしとか、恥の部分が見えてしまうからどうかなと思いましてね

関連するQ&A

  • 1月26日放送した世界まる見え

    今日放送した【世界まる見え】のスタジオでマジックをした、女の人達の名前を教えて下さいm(_ _)m ヨロシクお願いします。

  • 世界丸見えだったと思います

    昔(今から3年くらいまえ)世界丸見えか何かで2006年日本は核戦争で消える見たいな予言をしてる人が居たのですがあれはなんだったのでしょうか?

  • 世界丸見えを見て感動した(;ω;)

    僕は今日の世界丸見えをみて感動しました。特にネルソンマンデラと、アフリカに森林をもたらしたおっさんです。あんなすばらしい人たちがいるなんて・・ ちょうどデリヘルを呼んでAV女優の女の子4人とエッチし放題のときに一緒に見ました。 AV女優の子も感動していました。 僕もこれからいっぱい風俗を堪能しようと思います。で質問なのですが、ネルソンマンデラも刑務所に いたときはエッチ本とか読んでいたのですか?

  • 世界まる見え!での納豆料理

    こんにちは。 先週、4日に放送された、「世界まる見え!テレビ特捜部」で、納豆料理が紹介されていたと思うのですが、料理名とレシピがわかる方はいらっしゃらないでしょうか? ビデオに録画しておいたのですが、誤って消してしまって… 回答よろしくお願いします。

  • 今日の世界まる見えのエンディング曲は?

    今日の世界まる見えのSPのエンディング曲はだれのなんという曲だったでしょうか?

  • 世界まる見えテレビ

    昔、世界まる見えっていう番組でかかってた曲で知りたいのがあるんですけど。よくサクセスストーリーで、そのドキュメンタリーの主人公が人生の逆境を乗り越えていく時とかによくかかる曲なんですけど、どーしても分かりません。ピアノで始まってオーケストラになっていく曲ですね。 姉貴がなんかのアニメの曲だよとか言ってたけどよく分かりません。 誰か知ってる人情報お願いします。 すいません非常に抽象的な質問で、、、

  • 世界まる見え 超伝導体の実験

     今日1月16日の世界まる見え!テレビ特捜部で番組の最後に超伝導を使って磁石を浮かせるシーンがありましたが、あれはどうやってバランスをたもっているのでしょうか?またあのうえについていたものはなんなのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 世界丸見え!のナレーターさん

    「世界丸見え!テレビ特捜部」が大好きなんですが、ザ・ベストのコーナーでよく喋ってらっしゃるナレーターさんがいますよね。あの渋い男性の声です。 かっこよくて前からファンなのですが、お名前はなんというのでしょう? (ザ・ベストもたまに女性の方とやや若い前半のコーナーでよくお目見えする男性のナレーターさんが入れ替わりますが、一番頻繁に登場する人です)

  • 世界まる見えテレビ特捜部

    少し前なので申し訳ないですが7/31日放送の世界まる見えテレビ特捜部での卵かけごはんのレシピを教えてください! 何種類かあり、みなさんとてもおいしそうに食べていたので作ってみたいので覚えていらっしゃる方おねがいします!

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    今日の「世界まる見え!テレビ特捜部」の、 (スイス西部の町の)廃棄物から純金を取り出し金塊を作る工場と エジプトの古代遺跡から歴史的な遺物が盗まれた事件 とは、どんな内容だったでしょうか??