• ベストアンサー
  • 困ってます

word、Excelについての質問の仕方

  • 質問No.5007653
  • 閲覧数6
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0
Word Excelの操作の仕方などについての質問は投稿カテゴリーはどれを選択すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

教えて!goo > デジタルライフ > ソフトウェア > Office系ソフト
お礼コメント
noname#86550
ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/01 11:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

デジタルライフ>ソフトウェア>Office系ソフト ですね。
お礼コメント
noname#86550
ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/01 11:18