• ベストアンサー

FinePix F410

asamiyの回答

• ベストアンサー
  • asamiy
回答No.1

先日F410を購入しました。 私の場合は「デザインが気に入った」ので。 要は、デジカメで何をしたいかじゃないでしょうか? 私はとりあえず綺麗に撮れて、 持ち運びが楽で、見た目がかわいいっていう条件で F410に決めました。 とりあえずデジカメ欲しいぃ~!って感じなら F410で不満はないかと。 フジのHPで一つ前の機種とF410との スペックを比べられると思います。

kihadon
質問者

お礼

私もデザイン、気に入っています。 前の機種と比べると、やはり少々高くても 新しい機種のほうがよいような感じがします。 F410に決めようと思います。 やっと決心がつきました♪ ありがとうございます!!