• ベストアンサー

KLX250とDトラッカーの違い

みなさんこんばんは。質問させてください。 Dトラッカーに乗っているのですが、ラジエーターのリザーバータンクが割れてしまいました。。 そこで、ネットオークションで探したのですがKLX250用の物は発見できました。 そこで、KLXの物をそのままDトラッカーにも使えるのでしょうか? 基本DトラッカーはKLX250ベースで、リム以外は全く同じと聞いた事があるのですが、本当でしょうか? なお、私の乗っているDトラッカーは98年式です。 ご存知のかた教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxyyyzzz
回答No.1

カワサキはインターネットでパーツリストが見れたと思うので、両方のタンクの品番を比べてみれば分かると思いますよ。