• ベストアンサー

ホワイトプランについて

沖縄宮古島で月々980円基本料のホワイトプランに加入するつもりで、中古の機種を持ち込みましたが、この機種では出来ないと断られました。機種名は[V301D]で使用量は極端に少なかったため、充電には異常ありません。今後この機種はどうして利用出来ないかの理由をお分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

V301Dは2G端末です。 そして、2G端末の新規加入受付は3/31で終了しています。  参考:http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20071214j.pdf

okinawarit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまで理解できました。