• 締切済み

毛深い男は?

女の人は、毛深い男性は嫌いですよね?自分でも好きではありません。 脱毛について、なにかアドバイスをいただけませんでしょうか。 レーザー脱毛というのは男でも行くものでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私はひげが濃かったのでレーザー脱毛に通っていました。 そのときに言えるのが、レーザー脱毛はお医者さんでやったほうが良いということです。今年の春からレーザー脱毛は医師免許が必要になるということなので、医師免許のあるところに行くことが必須になります。 あとは、一度で簡単に綺麗になると思わないこと、何度か通うことになりますが、毛根の太いひげの場合で10回前後通います。根気よく通いましょう。

• yukipooh
回答No.2

まず、一言。 一概に「女性は毛深い男性が嫌い」とは言えないと思います(^-^) 以前私が脱毛(私は針タイプでしたが)に通っていたときに、男性も来ていましたよ。 やはり「毛深いのは嫌だから」だそうです。 なので、男性が脱毛してもおかしくはないと思います。

• green_sk
回答No.1

おはようございます。以前エステに働いていました。 その当時私が働いていた福岡支店ではなかったのですが東京の方には男性専用の エステもありましたよ。内容も美顔・痩身・脱毛といった女性と同じような内容でした。男性専用の方では私は働いたりヘルプに行った事はありませんが 実際ヘルプにいった友達に聞いたら結構お客様もいたし同じように悩んでいた という事でした。 脱毛にはその時だけの脱毛(ワックス脱毛というワックスを暖めて体に薄く塗り 布でばりっと毛を抜いてしまう)と永久脱毛(レーザーや針での脱毛)があります これは毛の範囲や濃さやどこの部分を脱毛したいかによったり、エステか病院かによって全然値段が違ってくるので値段については答えられません。 レーザーは私がした所あまり痛くなかったです。これも慣れ(何度かしていると痛くなくなってくる)人によって痛さは違うそうです。 男性ですのでエステより美容外科のような病院の方が行きやすい&相談しやすいのでは?と思います。男性の先生の所もありますしね。 でも一概に毛深い男性を女性は嫌いともいえないですよ どの位毛深いのかは書いてませんが。私はツルツルの男性より毛ぶかい男性の 方がいいかなと思います。実際私の彼氏も胸毛も生えてますし毛深いですよ。 でも自分でも気に入らない!!どうしても気になるという事でしたら1度相談 に行くのもよいと思います。 なんか値段とか痛さとかあいまいでアドバイスになってないような気もしますがが・・・