• 締切済み

プリペイドケータイが欲しいです。

こんにちは。高1の♀です。 プリペイドケータイが欲しいのですが、お母さんがなかなか買ってくれません。 自分で、お金を出して買おうとも思ってるんですが(親同伴で)どう思いますか? やっぱり条件をつけた方がいいでしょうか? 何かいい方法を教えてください。

みんなの回答

• 9821xa13
回答No.1

プリペイドですから自分のお小遣いやバイト代で通話料を出すのであれば、お母さんも許してくれるのではないですか? 購入したプリペイドカード以上の料金は発生しませんし、最近話題の「ケータイサイト」も利用出来ませんので説得しやすいかと。 注意点としてソフトバンクのプリペイドサービス(プリモバイル)は通話とメールしか出来ませんのでご注意を。 ホワイトプランではありませんので、ソフトバンク同士でも通話料無料にはなりません。