• 締切済み

ディズ二ーシーに行くんですが・・・・・

6月18日(木曜日)にディズニーシーに行くんですがどのぐらいこむと思いますか?よかったら教えてください

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.disneycom.jp/mailmaga-regist.html 登録が必要ですが、このサイトが役に立ちます。 ここで検索することをお勧めします。 なお、平日の木曜日でシーなら緩いです。 心配することはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

私は、最近は割りとこのサイトがいいかなーと思ってよく見ています。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 平日であるということと、千葉県民スペシャルパスポート期間なので近所の来園者が多いため、天候にも左右されます。 この近辺で行くなら平日としては火水木が一番空いています。一番混んでいる土曜の半分くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズ二ーランドかシーどっちが混んでる?

    4月1日にディズニーに行こうと思ってるんですけどランドかシーどっちが混んでますか?回答お願いします!

  • 10月14日か16日にディズニーシーに行こうと考え

    10月14日か16日にディズニーシーに行こうと考えてます。 三連休明けの火曜と、木曜日だったらどっちが空いてますか? アトラクションには乗らないので、 グリの時間基準で考えていただければと思います。

  • ディズ二ーシーの行き方

    どうも。 私は、今月ディズ二ーシーに行こうと思っています。 それで、行き方がわからないので教えてください。 私は西武秩父から行こうと思うのですが、ディズ二ーシーに9時頃に着くには何時の電車で行ったらいいのでしょうか。 レッドアローではない普通の電車で行こうと思っています。 あと、その後の道のりなども教えてください。 お願いします。

  • ディズニーランドとシーの周り方

    7月に水曜日と木曜日にディズニーランドとディズニーシーに行きます。 遠方に住んでいる為、初めて行くので凄く楽しみにしているのですが効率の良い周り方がわかりません。 ディズニーに詳しい方やプロの方周り方の伝授お願いします。 行きたいアトラクションは ◆スプラシュマウンテン ◆ホンテッドマンション ◆シンデレラのフェアリーテイル ◆モンスターズインク ◆スペースマウンテン ◆バズライトイヤー ◆ビックサンダーマウンテン 【ディズニーシー】 ◆トイストリーマニア ◆インディジョンーズ ◆レイジングスピリッツ ◆センターオブジアース 出来たら行きたい マジックランプ アクアトピア どちらの日も、昼間はワゴンで購入し夜は、一度外に出てイクスピアリ等で食べようと考えてます。 ※周り方と食事の取り方などご指導お願い致します。

  • ディズニーシーの混雑

    ディズニーシーの混雑 今週の水曜にディズニーシーに行こうと思うのですが、その日からクリスマスが始まります。 水曜と木曜は、いつもはすいているのですが、クリスマスが始まる日というのはやはり、水曜日でも混むのでしょうか。 午後、お昼頃から行くので、ファストパスが無いのは覚悟しています。 トイストーリーマニアや、絶叫系の人気アトラクションは100分待ちとかになってしまうのでしょうか。 イベントが始まる日の平日に行ったことがある方などに、教えていただけるとありがたいです。

  • ディズニーシー

    ディズニーシーで、12月9日、10日、11日いつが一番すいてますか?

  • ディズニーシーについて

    今日突然、明日ディズニーシーに行こうという話が出ました。 ただ、調べたところインディ・ジョーンズが休止しているようなのです。 シーにはまだ1回しか行ったことがなく その時はどのアトラクションも120分以上待つくらい混んでいたので 乗り物はほとんど乗れませんでした。 今回はタワーオブテラーに絶対乗りたいので朝一に行くつもりですが 知り合いに、空いているのも3月のはじめだけだと聞き まだ乗ったことが無いインディ・ジョーンズを諦めるかどうか悩んでいます。 インディ・ジョーンズが休止しているなら8日(木曜日)にしようか、 それとも比較的空いている明日にしようか・・・ インディ・ジョーンズには乗るべきですか? 動いている日に行った方が良いのでしょうか・・・?

  • 12月の14日か18日にディズニーシーへ・・・

    12月14日(日)か18日(木)にディズニーシーに行く予定をしているのですが、どちらが空いていると思いますか? 14日はまだ学生が冬休み前だと思いますが、日曜なので・・ 18日は平日(木曜)ですがクリスマスも近いし、もう冬休みって学生も多くなっているような気がします・・・ 私の冬休みは部活ばっかりなので、この日ぐらいしか行けません。。 23日に行くっていう考えもありましたが、この日は確実に混んでますよね・・ この日のうち、いつがいいと思いますか? 回答お願いします(>_<)

  • 2月のディズニー・シー

    2月の22日にシーへ行く予定です。 ディズニーにはランド・シーともに何度か訪れているのですが 2月は閑散期だと聞いていて、それを狙っていたのですが、調べてみると最近の2月はそうでもなく、アトラクションはむしろ大混雑するということも目にしました。(今まで、団体制限がかかった日のランドなど経験があり、混雑日にあたってしまうことも多かったのですが、シ―は空いているなあと感じることが多かったので…) 一緒に行く連れがディズニー初めてで、私がディズニー大好きだから、ねだって連れて行ってもらうという感じなので、少しでも楽しんでもらいたいのです。 2月にシーへ行かれたことのある方、最近のシーはどんな感じでしょうか、ディズニー大好きな方のアドバイスなど頂けると嬉しいです・・・・!

  • 平日のディズニーシーの混み具合

    6月2日の月曜日にディズニーシーに行こうかと思ってるのですが、 平日もディズニーシーは混んでるのでしょうか? よろしくおねがいします。