• 締切済み

ディズ二ーシーに行くんですが・・・・・

6月18日(木曜日)にディズニーシーに行くんですがどのぐらいこむと思いますか?よかったら教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.disneycom.jp/mailmaga-regist.html 登録が必要ですが、このサイトが役に立ちます。 ここで検索することをお勧めします。 なお、平日の木曜日でシーなら緩いです。 心配することはありません。

• clarice1
回答No.1

私は、最近は割りとこのサイトがいいかなーと思ってよく見ています。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 平日であるということと、千葉県民スペシャルパスポート期間なので近所の来園者が多いため、天候にも左右されます。 この近辺で行くなら平日としては火水木が一番空いています。一番混んでいる土曜の半分くらいです。