- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1
サポートサイトである、ウィルスバスタークラブを閲覧してウィルスバスターの最新版をダウンロードして下さい。 通常は、ダウンロードした物をクリックすると自動的に古いバージョンを削除して新しいバージョンに変わるのですが、今回どの時点でエラーが出たのか分かりませんが問題がありそうなので、サポートサイトでアンインストールツールと検索して削除ツールもダウンロードして下さい。 そのツールを利用しますと、現在使われているバージョンが削除されると思いますので、その後にダウンロードしておいた最新版をクリックしてインストールして下さい。 そのインストール時に、シリアル番号等の入力を求められると思いますので、削除前にメモなどをして残しておいて下さい。 もし、これでもエラーが出たりパソコンの調子が悪い場合は、ここではなくメーカーのテクニカルサポートへ連絡して下さい。