• ベストアンサー

ドレス色当てクイズに使う投票用紙

表題の通りですが、ドレスの色当てクイズに使用する投票用紙だけが準備できていない状態です。 (※投票箱などは作成済) Word・Excelなどでテンプレートのようなものはご存知ないでしょうか? 見栄えのよい投票用紙を一から作るスキルはありませんし、そのために使える時間も限られてきましたので本当に困っております。 ・3着のドレスから記号で選択して頂く ・氏名 ・コメント 上記のような構図のイメージはできているのですが、とくにWordになじみがないため断念してしまいました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roche777
回答No.3

No3だった者です。 データが完成したのですが、今までの回答が消されてしまいました…。 多分データを公開することにより個人を特定出来る可能性が あると判断されたのかなと思います…。 このまま画像をあげてしまうと質問者さんにまで ご迷惑をおかけする事になると思うので データはお蔵入りにいたします。 勇み足とはいえお時間の無い中余計な事を してしまい申し訳ありませんでした。 式が素敵なものになるようにお祈りしております。

overlimit
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。 確かにガイドラインに反するようなのでルールは守らないといけませんね。 せっかくお時間を使ってまで製作して頂いたのにご迷惑をおかけしてしまいました。 色々と感謝しております。ありがとうございました。 頑張って作ってみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

以前イベントで使った方法です。 100均で大き目の「付箋紙」を買います。 ドレスの色と似た色の付箋紙があればベストです。 人数分×3色 これを投票用紙にします。 100均の付箋紙なら、投票箱に投票しても、お互いに(あまり)くっつきません。(笑) 投票する時は、式場から「銀のお盆」を借りて、その中にセットしておくと、目を引きます。 あまった付箋紙は、仕事で使いましょう。 こんな方法もあるってことで・・・

overlimit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この方法なら付箋があればすぐにできそうですね。 どうしても時間に余裕がないときには、ぜひ使用させて頂きます。

• selm_mles
回答No.1

最近式をした者です。  私は、サンキューカード(?)に印刷しました。ペーパーアイテムで キリトリ線が入っているA4の用紙があると思います。(1枚で10枚分) それに印刷するのが良いのではないでしょうか。  テンプレートも、用紙のメーカーがwebで無料配布していますので 1時間あればできあがっちゃいますよ。  LOFTや東急ハンズ等のウェディングコーナーにありますので、一度 見てみてはいかがでしょう。  私達の式で、ドレス当てをやったのですが、好評でした♪  素敵な式になると良いですね。

overlimit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サンキューカード(?)は使い勝手も良さそうですね。 ぜひ使用したいのですが、仕事の方が忙しくて式当日まで後数日しかなく仕事の休みもありません。 そんな良いものがあったとは知りませんでした・・・。