• 締切済み

エクセル、ピラミッドグラフについて

エクセルのピラミッドグラフについて質問です。 人口(男を左、女を右)という風にピラミッドグラフを作成したのですがどうしても軸の数値が男は下、女は上という風に出てしまいます。 軸の書式設定で軸を交差、最大値でX軸と交差をチェックしても軸は下にいきません。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

Excelのバージョンが不明ですが、2007ならこちらが参考になるのでは。 ⇒私は2007持ってないですが。 人口分布(ピラミッド)のグラフ その2 http://msoffice.sblo.jp/article/19235382.html