• ベストアンサー

浅草観光

水曜日にお昼から2時まで浅草にいます。この時間は自由時間なので浅草を満喫したいのですが、どなたか良い浅草観光コースを教えてくれないでしょうか?宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.仲見世で食べる  浅草寺仲見世の手焼きせんべいと人形焼きをとりあえず頬張る。お土産には雷おこしです。 2.合羽橋道具街探索  色々な道具や作業着、機械、食品レプリカ、商品ディスプレイがあります。 3.駒形どぜう  老舗のどじょう鍋やです。暑いから鍋です。お勧めはくじら鍋。 4.アサヒビールタワーを眺める  吾妻橋よりアサヒビールタワーのビルの頭の泡を鑑賞する。 5.神谷バーで電気ブランを飲む  明治初期、珍しい新しいもの=電気、だったという名残のブランデーベースの100年前からあるカクテル。お口に合うかは保障しません。 6.六区で遊ぶ  浅草ロック座でストリップ鑑賞。斜め前のボーリングで遊ぶ。 。。。2時間じゃ廻れないので、どれか選んでね。 夜に行く方が良い所も多いし。ごめんなさい。 

campusbook
質問者

お礼

ありがとうございました! 返事がおくれましたが、 楽しい浅草観光になりました。 途中、水上バスを見つけ、のりたかったのですが、時間がなかったので今度観光の楽しみにしときます。