• ベストアンサー

旅好きの方にお伺いします!!

ketchan7の回答

• ketchan7
回答No.6

特にこの時期ってわけではありませんが、トカラ列島なんかはいかがでしょうか? 行政区分で僻地5級地となっており、国内では最高の僻地といった感じだと思います。 こういった視点からは小宝島がインパクトが強いかも。 コンビニもGSも信号もありません☆彡 アクセスは極端に悪く、予算祖を度外視するなら別ですが、週2便の村営フェリーの利用となります。 http://www.aruzou.com/tokara/tok_kotakara.htm