• ベストアンサー

どなたの何と言う曲でしょうか・・・

mangagirlの回答

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答にならずすみませんが、 鼻歌で検索できるmidomiというサイトがあります。 http://www.midomi.co.jp/ また、ピアノをウェブ上で弾いて録音できるサービスがあります イーピアノというサイトです。 こちらで一度弾いたもののURLを載せれば、 皆さん分かりやすいかも知れません。 http://epiano.jp/

vespa_4070
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 頑張って探してみます。