忘れられない曲のタイトルと歌手を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昨日入ったお店で流れていた曲が忘れられません。断片的な情報しか持っていないので、もし分かる曲があれば教えてください。
  • 曲のサビのメロディは「シ♭ドミ♭」の部分で始まります。短調の和風な感じで、琴の音が入っているような曲です。
  • 曲の歌詞の一部は「静かに確かに????流れ始める」または「奏でてうつろう心は真白にかえる」という感じです。男性の声で、若い女性向けの服を扱っているお店で流れていたので、新曲かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手を教えてください。

昨日入ったお店で流れてた曲が忘れられません。 断片しか分かりませんし、しかもうろ覚えなのですが これではないかというのがあれば教えてください! サビのメロディです。ケータイの着メロっぽく書きました。 「シ♭ドミ♭」の部分が弱起で始まります。 シ♭ドミ♭ファーーーーシ♭ドミ♭ファーーーーシ♭ドミ♭ ファーファラ♭ソファミ♭ファドーーーー これに対応する歌詞が  「静かに 確かに ???? 流れ始める」 または  「奏でて うつろう 心は 真白にかえる」 短調の和風っぽい感じで、歌を追いかけるように琴の音が入ります。 声は耳障りのいい男性の声でした。 若い女性向の服を置いてるお店だったので、 新曲ではないかと思うのですが… どうかよろしくお願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 ご質問の曲はZANの『風籟 ~Furai~』ではないでしょうか。下記URLで試聴できると思います。ご確認ください。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/avx/20040707/avxstr002.html

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/avx/20040707/avxstr002.html
gongo_gon
質問者

お礼

今視聴してきました。これです!! ikadevilさんありがとうございました~☆ (ところが…明日買おうかと思ったら、  これ例のあやしぃCDもどきなんですね…orz  かなすぃでございます)