• ベストアンサー

愛知県碧南市 子供のサッカークラブはありますか?

愛知県碧南市に在住しています。 現在年長の息子にサッカーを習わせてやりたいのですが、碧南市近辺で就学前から入れるサッカークラブはありますか? 水源公園で練習しているらしいクラブがあるそうなのですが、よく知りません。 水源公園のクラブ以外でもOKですので、クラブ名・練習場所・練習日・月謝等詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.geocities.jp/hekinan_chuoh/ 碧南市では、「碧南市立中央小学校の生徒で構成」された 上記しか出てきません。 こちらで他のクラブがないか聞かれてはいかがでしょうか。 必ず横のつながりはあります。

sue_3jp
質問者

お礼

水源公園でユアササッカークラブがあることがわかったのでそちらに入れることになりました。 回答ありがとうございました。