• ベストアンサー

FF10-2で、初歩の初歩ですが・・・

本当に初歩の初歩で恥ずかしいのですが、ビサイド島の洞窟の中の数字が良くわからないんです。ビサイド島の数字は全部ひろって入り口の解除は出来たのですが・・・洞窟の中がさっぱりです・・・ どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami3
回答No.2

入り口の解除をした、ってことは中のワッカには会いましたよね?その後、マップのとおり進んでいけばいいと思うのですが…向かって右方向に。そうしたらセーブスフィアが見えてきて、もう少し進めば目的のスフィアも見つかりますよ。

naamicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 セーブスフィアまでは行ったんですが、その先まで行ってませんでした。 簡単なミスですね。

その他の回答 (2)

• Row
回答No.3

洞窟の中のスイッチは、最初に入った時点では無視してかまわないようです。 ゲームが進むうちに、どこかで数字をゲットして もう一度訪れることになるそうです。

naamicyan
質問者

お礼

そうみたいですね。すみません。ありがとうございました。

回答No.1

ここはいかがでしょうか? わかりやすいですよ・・・

参考URL:
http://kabocha.org/saihate/FF10/cart1.htm#4
naamicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすいですね。お気に入りに登録しました