• ベストアンサー

『愛はかげろうのように』の和訳

パナソニックのCMにシャーリーンの「愛はかげろうのように」が使われていると思うのですが、その曲の和訳を紹介しているサイトを教えてください。 色々な解釈で和訳をされてると思うので、お薦めのところを教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

いいですよね。『I've Never Been to Me』 最近はこの曲で癒されまくりです。一日に一回はきいてます。 『Charlene 歌詞』で検索かけたら簡単に出てきました。探してみて下さいー

fuyuma
質問者

お礼

tim2さん、こんにちは! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 和訳の歌詞ちらほらと見つけましたー。もの悲しい歌ですね~。 ご回答くださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

日本では、椎名恵さんが「LOVE IS ALL」というタイトルでカバーしています。 シャーリーンのオリジナルの歌詞とは違いますが、参考になさってみて はいかが? ↓こちらで見ることができます。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36401&title=LOVE+IS+ALL&artist=%C4%C7%CC%BE+%B7%C3&PHPSESSID=65b68621a1f7b3c04962f0a41d7f46c8 もしダメだったら「うたまっぷ」というサイトから検索してみてください。

fuyuma
質問者

お礼

ashitatenkikanaさん、こんにちは! そうなんですかー。カバーなさってる方がいるとは知りませんでした。最近カバーブームなんですね。 「愛が全て」とはロマンチックな歌ですね~。 ご回答とURL紹介してくださってありがとうございました!