• ベストアンサー

スーツ

どこかスーツのいいブランドしってますか?? なるべく安めのところがいいんですが…よろしくお願いします☆ちなみに女です^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saki22
回答No.1

就職活動のときに2万くらいでサティーかどこかのスーツを買ったんですけど、 見た目もよれっとしていて、すぐ変なところから糸が出てきて、だめになってしまいました。 MK KLEIN(MAXYにおいてます)はちょっとカジュアル目で就職活動とかには向きませんけど、 2万強でかわいいのを買いました! INEDのスーツは4万くらいでしたけど、質がいいので一番気に入ってます! 安くていいのが見つかるといいですね!

nightangel
質問者

お礼

INEDはよさそうですね!! 結構有名ですし…みてみます☆ ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• snowy
回答No.2

わたしはruのスーツが好きで良く買っています。 ジャケット・スカート・パンツと3点でも4万弱くらいでした。3点でそろえておくと2着分着まわせるので何かと便利ですよ。 あと、お金がないけどどうしてももう1着必要!みたいな時は通販を使います。セシールなんかは7、8千円でジャケットとスカートがあったりします。 紳士服のアオキのようなお店の女性版があればいいですよね。

nightangel
質問者

お礼

ありがとうございました☆ コムサイズムが安かったのでそこで買おうとおもっています☆ >紳士服のアオキのようなお店の女性版があればいいですよね。 かなり思います!まぁ、女性はそんなにスーツを着る事がないからでしょうか??