解決済み

かっこいいスーツ☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262003
  • 閲覧数262
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (30/31)

21歳の会社員です。
今、スーツを探しているのですが、先日INDIVIで試着してみたところ結構形が気に入りました♪
迷ったあげく結局買わなかったんですけど…↓
アルファベットクラブとかっていいですか?
あと、おすすめのスーツのブランドがあったら教えてください☆
結構フィットするかんじのできる女風なパンツスーツがいいです(*^o^*)
(ちなみにコムサのスーツはちょっとウエストラインがしまってないズトンとしたかんじが苦手です↓)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (77/171)

こんにちは。
私も先月、パンツス-ツを探しまくっていました。
ウエストラインが、しぼってある(スタイル良く見える)のは、
フラジ-ルや、ピンキ-&ダイアン、ファイナルステ-ジ、
ストロベリ-フィ-ルズ、セオリ-だと思います。
センタ-プレスがあるタイプのものもあるので、出来るオンナ風です。
かっこいいカンジになれますよ。セオリ-のス-ツは、ラインがすごい
キレイで、オシャレなオンナの人からも支持されてます。
フラジ-ルは、ベルトつきのジャケットなど、人とかぶらないデザインの
ものとかも揃ってます。
すてきなス-ツをゲットして下さい!
お礼コメント
musshu

お礼率 96% (30/31)

なるほど!聞いたことないものがいろいろありました。
勉強になります/(^_^)ありがとうございます☆
制服がないのは結構大変で、スーツ代もバカになりません↓
田舎に住んでいるため教えていただいたものが手に入るかわかりませんが(笑)、ネットで検索してみますっp(^o^)q
投稿日時 - 2002-04-30 14:14:18
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (161/709)

やはり、ブランドにこだわりますか??

海外旅行なんか、行きませんか??
韓国だと、スーツがオーダーで1万円しないくらいでつくれますよ。
自分が好きなブランドのデザインのままで、同じような生地で、
ジャストサイズに出来ます。
参考までに、DC系のブランドでも、韓国で縫製が多いよ。
ナイスクラップなんか、典型です。 韓国だと1/4で買えるよ。

韓国だと、安いツアーだと3万円くらいで行けるので。
一度考えてみてね。

日本で1着買うなら、向こうで3着オーダーできるよ。
既製品で安い物なら、東大門が良いと思うよ。
日本のブランドを意識して作ってるので。
渋谷にも、東大門の出店があるらしいね。 値段は知らないけど。
お礼コメント
musshu

お礼率 96% (30/31)

そうなんですか?オーダーで、そんなに安いなんて…。
基本的にブランドは関係なくて、形が重要ですね。
オーダーだったら安くて、自分に合った形のものができるから最高っすね☆☆☆
でも…韓国…
友達に旅行にでも行こうと誘ってみようかしら?
いいアドバイスありがとうございましたm(._.)m
投稿日時 - 2002-05-01 08:26:09