• 締切済み

6月下旬の尾瀬ハイキング

6月に尾瀬に日帰りで行こうと思っています。東京方面から夜出発して電車で行くか、バスツアーで行くか悩んでます。女同士数人で、日帰りで行きたいのですが、おすすめプランありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これは難しいのは結構な距離があるので 軽く味わいたいなら バスツアー じっくりみたいなら個人旅行となります 東武で尾瀬夜行があります http://www.tobu.co.jp/ http://www.coara.or.jp/~teruaki/ozenew/koutu.htm#01

saidondon
質問者

お礼

がんばって尾瀬夜行で行って着たいと思います。 丁寧なアドバイス頂きましてありがとうございました。