• ベストアンサー

名古屋発の尾瀬ツアー

タイトル通りですが、名古屋出発の尾瀬日帰りツアーを探しております。8月に予定しています。なかなか見つけることができません。単純に存在しないだけかも知れませんがご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

ドラゴンズパックで前日ホテル泊、尾瀬散策後その日に帰るものが企画されています 出発日 08月 2 10 15 20 26   水 木 火 日 土

参考URL:
http://www.bus-tabi.com/

その他の回答 (1)

• teo98
回答No.1

東京の日帰り圏です。名古屋東京間の高速バスでも往復12時間ですから、日帰りは無理なのだと思います。

original8
質問者

お礼

残念です。