• 締切済み

タラバガニ食べ放題ツアーありませんか?

毎年名古屋発の日帰りバスツアーで、天橋立のカニ食べ放題ツアーに参加してきました。 しかし今年はまだそのような内容のツアーが見当たりません。 カッコーツアーで似たツアーがあったのですが、ズワイガニ食べ放題とあり、タラバではありませんでした。 名古屋発、若しくは愛知県内発で、日帰りタラバガニ食べ放題バスツアーの情報を知っている方、教えて頂けると助かります。 出発日は、2008年12月~2009年3月までで、金額は問いません。 インターネット、地元の広告、口コミ等何でも構いませんのでよろしくお願い致します。

• woz
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

• tabi2007
回答No.2

タラバガニは東海地方では獲れませんよ? バスに乗って食べに行かなくても、カニ本家とかで 食べても一緒ですよ

woz
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 タラバガニが東海地方で獲れないことは存じております。 またカニ本家等もよく行きますが、値段の割に量が少ないと申しますか・・。 私たちの食べる量が普通の人並みならいいのかもしれませんが・・。 少し関係のない話になってしまいますが、北海道でタラバガニを食べた時も、一人で5~6匹分の足を全部たいらげてしまいました。 5~6本ではなく5~6匹分の足です。 質の良い本タラバもお店や北海道で食べるのですが、カニ好きなので毎年食べ放題のツアーに参加しているわけです。 ちなみに毎年参加しているツアーは、タラバ以外にズワイガニ、近江牛のステーキ、甘エビ、ご飯も食べ放題で、往復のバス代、高速代、天橋立散策付きで¥8000ほどです。 おそらくカニは冷凍もので海外産だと思われますが、このツアーに参加するときは「質より量」を求めています。 前回参加したツアー会社に問い合わせをし、今年はツアーがなくなってしまったことを知り、他の会社でも同じようなツアーが以前はあったのでどなたかご存知ないかと思い質問させていただきました。 ですので、日帰りバスツアーに関する情報のご回答をお待ちしております。