ワイキキホテル探しのおすすめ!広めの客室と立地の良さを重視

このQ&Aのポイント
  • 結婚10周年を迎え、2010年2月にハワイに行く予定です。
  • 広めの客室と立地の良さを重視して、アストンワイキキビーチタワーやアウトリガー リーフオンザビーチ、エバンシースイーツ、ワキキパークホテルを検討しています。
  • 1泊500ドル以内で朝食付きのホテルを探しています。他におすすめのホテルがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚10周年! ワイキキ ホテル

このたび、結婚10周年で2010年2月に個人手配でハワイに行くことになりましたが5年ぶりのハワイ。どこのホテルが良いか悩んでおります。 家族は子供が男の子2人(といっても2人ともかなり大きいので狭い部屋&ベッドがキング1つだと寝れません)と、主人(これまた体が大きい)と私です。 一応、広めの客室、立地、綺麗さを合わせて アストンワイキキビーチタワー アウトリガー リーフオンザビーチ エバンシースイーツ ワキキパークホテル の4つには絞ったのですが 1泊500ドル以内朝食付きで、他にもお勧めのところがありましたら教えてください。 上記4つのホテルで朝食、お部屋&ホテルの感じなどご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 何卒宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ワイキキ・ビーチマリオット・リゾート&スパ はどうでしょうか?  エクスペディアなどで検索すると8月のオーシャンビュールームでも2部屋で25000円ちょいですし、コネクティングルームになれば、十分な広さになりますし、朝食も和食(ご飯や味噌汁、漬物など)もありますし、その場で注文すれば、オムレツでも目玉焼きでも焼いてくれるコーナーがあります。  焼きたてワッフルにパンケーキもありますのでかなり充実しているとおもいますし、長期滞在しても、コインランドリーもあります。  朝食が別料金でも十分間に合いますよ。 ビーチも目の前でプールも2つ、ジャグジーもついていますし、プールのソバに外シャワーがあるので、ビーチから帰っても、部屋に入る前に階段でさっと上がってシャワーで砂を落として、タオルで拭いて部屋に戻れます。 http://jp.marriottwaikiki.com/ 1泊500ドル出せるのでしたら、2部屋とってもエクスペディアならカハラホテル泊まれますけど、、、、。 ちなみに、パークホテルは改装されて綺麗になりましたが、狭いですよ。

kenmiyukou
質問者

お礼

sisimarudawanさま有難うございます!! マリオットもやはり外資系なのでとっても広いお部屋でしたね♪ (早速、HP拝見させていただきました!) そして、エクスペディアというHPも教えてくださり有難うございます。 個々のHPを見ていたので、どこも高いな~と思っていました。 又1つ、ホテル追加で悩みます! パークホテル・・・・綺麗になっているのにやはり狭いのですね・・・ ここは、外します。 本当に有難うございました

関連するQ&A

  • ワイキキのリゾートホテルでのオススメ

    60代の親、30代夫婦、1歳児の3世代でワイキキに行きますが、以下の条件でホテルを探しています。オススメを教えてください。 今のところ(1)アウトリガーリーフオンザビーチ(2)アウトリガーワイキキオンザビーチ(3)プリンセスカイウラニ(4)パシフィックビーチホテルあたりで考えています。 (1)、(2)は、アウトリガーグループはハワイ島のコンドミで一度泊まったことがあり、好印象です。(3)は泊まったことありますが、自分が泊まった棟は隣の部屋の会話が聞こえたり、遮音性で難ありでしたが一応検討しています。(4)は(3)と比較されていますし、廉価なので、検討しています。 その他でももちろん構いません。値段的にハレクラニ、トランプ等はナシです。(平日一泊の室料で200ドル~300ドル程度)まぁ、憧れ的にモアナも泊まってみたいところですが、外観及び朝食ビュッフェの利用で満足です。 ・立地はカラカウア通り、ビーチウォーク側。クヒオ通り側でも構わないし、東西もアラモアナにも、カピオラニにも行くので特に問わない。 ・朝食ビュッフェ、夕食のレストラン施設がホテル内にあること(小さい子どもや親がいるためなので、近くのホテル朝食ビュッフェにも行きたいので、毎朝食付きではなくて良いです) ・ビジネスホテルっぽいものではないこと。 ・オーシャンビューやオーシャンフロントにはこだわらないが、目の前に向かいのホテルの裏側(キレイに見えない部分)が迫るなどは避けたい。むしろマウンテンビュー等の自然(公園やダイヤモンドヘッド)が見えるほうを積極的に選びたい。 ・日本語デスクなどの機能にはこだわらない。 ・子どものお風呂の関係でシャワーは固定式ではなく、できれば浅くてもバスタブあると良い。 ・子どもと入れるプールがあること。 ・ツインベッドの部屋があること。 よろしくお願いします。

  • ハワイのホテルと飛行機について

    6月末に家族(大人2人、2歳児1人)でハワイへ家族旅行をしようと思っています。 ホテルについてですが、オハナ・ワイキキ・マリア(どうも旧アウトリガー・マリアのようです)が朝食付きで値打ちのようなのですが、ホテル外観、客室とも写真がなく、また説明文もなくどんな雰囲気かわかりません。 ご存じの方がみえたら教えてください。 また飛行機ですが名古屋発はJALウェイズとANAが運航していますが、どちらがよいのでしょうか。 噂ではANAのほうがよいとときいたのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 全館禁煙ではないホテル

    来月ハワイ(オアフ島)に行きますが、まだホテルの予約が出来ていません。 夫がタバコを吸うので、できれば喫煙できる客室を設けているホテルに滞在したいと思っています。 どのホテルが喫煙できる部屋を設けているか、一番効率よく調べられる方法をおしえてください。 ちなみにツアーではなく個人旅行で、航空券は手配済みです。

  • 親戚とハワイで会う予定、ホテルはどこがいいですか?

    ホノルルのホテル探しで迷っています。 なんとか下記の4つのホテルに絞りました。 (1)ワイキキ ビーチコマー (2)ワイキキ ショア (3)アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ (4)アウトリガー リージェンシー オン ビーチウォーク 義兄家族(夫婦+中学生の子供2人)とウチ(夫婦2人)で春休みに待ちあわせることになりました。 義兄達は(3)のホテルで(1bedroom)+レンタカー付きで決めたそうです。 同じホテルが会うのに便利かと思うのですが、ウチは予算的に1番下のカテゴリーになります。そうすると景色が(2)のホテルの外廊下になる可能性が高そうです。かなり近くて迫っていて圧迫感があるようで躊躇します。それに、朝食はお部屋でと考えているので、カーテンが開けられないと厳しいです。(ブログなど検索した結果、カーテンをしないとお部屋の中まで丸見えのようです。ラナイにでられないのも悲しいです。) でも、1週間の旅程で朝食以外ほぼ外食になりそうなのに(2)や(4)のような豪華なフルキッチンは勿体ないとも思います。(4)はかなり予算オーバーです。予算的には(1)が妥当なのですが、義兄達とちょっと離れてしまいます。(私達夫婦はペーパードライバーなのでレンタカーの予定はないです。) 親戚や友人知人とハワイで待ちあわせた方のお話も伺ってみたいです。同じホテルでデメリットとかありますか? (義兄家族とは仲良しです。) 中学生くらいだとハワイで何をするのでしょうか? ショッピング? プール? 他の楽しみは? 長くなりましたが、上記以外にタイトルのホテルについても色々とアドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 PS. ちなみに私は20年ぶり3回目のハワイで相方は初ハワイです。

  • ハワイ ワイキキのホテル

    12月に家族でハワイに行きます。 今、オハナワイキキビーチコマーのパーシャルオーシャンビューと アウトリガーワイキキオンザビーチのオーシャンビューで迷っています。 金額は4万程違いますが、オンザビーチの方は、海が部屋からよく見えるなら。。。とも思っていますが、 ビーチコマーもなかなか値段、立地から評判もいいらしく決断できずにいます。 ちなみに夫と3歳の子供はハワイは初めてです。 私も25年前に行きましたが、随分たっているのでほぼ初めてです。 どちらがいいでしょうか?

  • ホテルの定員(ハワイ)について教えてください。

    ホテルの定員(ハワイ)について教えてください。 今度、ハワイに大人4名子供3名で旅行に行く計画を立てています。 コンドミニアムの宿泊を計画して、2ベッドルームを予定していましたが、どこも定員が6名になっています。 子供はまだ二人が幼児(2歳以下)なのでもちろん添い寝ですが、よくよく調べるとハワイの消防法とかで0歳から人数に数えるとあります。 航空券もホテルも個人手配なので、ホテルへの申告は6名で出して、みんなで泊まってしまおうかと思いましたが、同じような状況になった方、どのようになさったか経験談を教えていただけますでしょうか? (定員が4名の部屋を二つも考えましたが、親が2ベッドルームを非常に楽しみにしており、また、初めての海外旅行で別の部屋なんてとんでもない、といった状況です。)

  • ワイキキパークホテルとオハナワイキキビーチコマー

    9月に海外挙式と新婚旅行を兼ねてハワイに行きます。現在申し込んでいるのはワイキキパークホテルだと部屋指定じゃない(オーシャンビューじゃない)です。自分で探したワイキキビーチコマーでしたら同じ値段でもオーシャンビューに泊まれます。 ワイキキビーチコマーの方が立地的にも良さそうですが、ハネムーンのパンフレットには載っていないような感じのホテルですよね? 皆さんでしたらどちらのホテルがお勧めですか? ちなみに私の家族は全員ビーチコマーに泊まります。

  • ハワイの格安ホテル

    二月にハワイへ行こうと思っています。個人手配をしたいと思っています。皆さんの過去の質問をいろいろ参考にさせてもらっているのですが、いまいちあったものが見つけられなくて行き詰っています(涙) 予定では5泊7日を考えています。そこでホテルなのですが・・・。 質には大きなこだわりはありません。ただ、1ベッドルームに二つのダブルベッドというのが条件です。私が調べた中で一番安いので、アンバサダーホテルワイキキのステューディオタイプのスタンダード(2ダブルベッドなはず)で一泊59ドルというのがあったのですが、これより安いホテルってありますか? また同ホテルを利用された方の感想が聞きたいです。 この宿泊料でしたらきっとツアーより安く付くとは思うのですが、どうでしょうか?回答よろしくお願いします!

  • ラスベガスのホテルのベッド数について

    12月初めにラスベガスへ友人と二人で旅行します。(二人とも英語は素人です) 個人旅行でホテルの手配もインターネットで行う予定です。 気になるのが、部屋のベッドの数なのですが、アメリカのホテルは大きなベッドが一つの部屋が多いと聞きます。 出来れば(と言うより是非)ベッドが二つの部屋がいいのですが、どのように手配すればいいのでしょうか? 当日フロントでは満室の場合どうにもならないと思うのですが・・・ またホテルによってもベッドの数は違うのでしょうか? 二つのベッドが標準的なホテルがあればそこを予約したいと思いますが・・・ それと別件ですが、チェックアウトの日、飛行機の出発が6時なのです。 相当早くホテルを出ることになると思いますが、注意点等を助言いただけませんか? (前日にチェックアウトができるとか・・・)

  • ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に

    ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に友達4人で泊まりたいのですが、どのホテルが安くて便利ですか? 優先したいのは 1.安さ 2.立地(ショッピングに便利なところ) 3.室内(よほど汚れていなければ大丈夫です。広さは少し気になります) 雰囲気さえ味わえれば、部屋からの眺めなどはあまり気にしません。