ワイキキホテル探しのおすすめ!広めの客室と立地の良さを重視

このQ&Aのポイント
  • 結婚10周年を迎え、2010年2月にハワイに行く予定です。
  • 広めの客室と立地の良さを重視して、アストンワイキキビーチタワーやアウトリガー リーフオンザビーチ、エバンシースイーツ、ワキキパークホテルを検討しています。
  • 1泊500ドル以内で朝食付きのホテルを探しています。他におすすめのホテルがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚10周年! ワイキキ ホテル

このたび、結婚10周年で2010年2月に個人手配でハワイに行くことになりましたが5年ぶりのハワイ。どこのホテルが良いか悩んでおります。 家族は子供が男の子2人(といっても2人ともかなり大きいので狭い部屋&ベッドがキング1つだと寝れません)と、主人(これまた体が大きい)と私です。 一応、広めの客室、立地、綺麗さを合わせて アストンワイキキビーチタワー アウトリガー リーフオンザビーチ エバンシースイーツ ワキキパークホテル の4つには絞ったのですが 1泊500ドル以内朝食付きで、他にもお勧めのところがありましたら教えてください。 上記4つのホテルで朝食、お部屋&ホテルの感じなどご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 何卒宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワイキキ・ビーチマリオット・リゾート&スパ はどうでしょうか?  エクスペディアなどで検索すると8月のオーシャンビュールームでも2部屋で25000円ちょいですし、コネクティングルームになれば、十分な広さになりますし、朝食も和食(ご飯や味噌汁、漬物など)もありますし、その場で注文すれば、オムレツでも目玉焼きでも焼いてくれるコーナーがあります。  焼きたてワッフルにパンケーキもありますのでかなり充実しているとおもいますし、長期滞在しても、コインランドリーもあります。  朝食が別料金でも十分間に合いますよ。 ビーチも目の前でプールも2つ、ジャグジーもついていますし、プールのソバに外シャワーがあるので、ビーチから帰っても、部屋に入る前に階段でさっと上がってシャワーで砂を落として、タオルで拭いて部屋に戻れます。 http://jp.marriottwaikiki.com/ 1泊500ドル出せるのでしたら、2部屋とってもエクスペディアならカハラホテル泊まれますけど、、、、。 ちなみに、パークホテルは改装されて綺麗になりましたが、狭いですよ。

kenmiyukou
質問者

お礼

sisimarudawanさま有難うございます!! マリオットもやはり外資系なのでとっても広いお部屋でしたね♪ (早速、HP拝見させていただきました!) そして、エクスペディアというHPも教えてくださり有難うございます。 個々のHPを見ていたので、どこも高いな~と思っていました。 又1つ、ホテル追加で悩みます! パークホテル・・・・綺麗になっているのにやはり狭いのですね・・・ ここは、外します。 本当に有難うございました